d.b.w. blog 久しぶりに。 忍者ブログ
[318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんつぁー。水城ですよ。

久しぶりですねー。ちょこちょこTOPの更新はしてましたがw
まぁ、受験に落ちまして、引きずるわけです_| ̄|○
今度こそ、受かってやるぞー!っとがんばってみようなのです。

んで、作詞の方ですが、合間を縫ってちょこちょこ書いてます。
昨日は、電車でずっと書いてて、
書き終わるまで降りないルールを発動したら
8駅ぐらい越えましたw
なんか、今度はいつもとは違う路線に乗りたいなと思いましたが
寒いので、それはなさそうです。
放浪してぇー!(ぇ

単語を覚えるときによさそうなのを拾って
作詞のアイデアにしてみてますw
なんか、覚えやすいですが効率が悪いので
よくないですねw

今年は、
5th&6th.full word albumの完成と配信開始
のみ予定してます。
他は、来年に持ち越します。

そんな近況?とかでした。
多分、良いお年をって書くのはまだ早い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]