d.b.w. blog ケータイ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー。黒川です。
ええと、年明けぐらいから、
理由はよくわからないのですが、
ホームページが更新できなくなりました。

なので、

http://bsm.yukihotaru.com/

の方に移転する予定です。

更新できるようになったら、元に戻りたいんですが、
しばらくは上記のサイトで更新していく予定です。
ご迷惑お掛けして申し訳ございません。

※10th.full word albumはすでに移転先で公開しています。
PR
こんつぁー。水城ですよ。

4月から無事に大学生してるんすが
まぁ、一人も話し相手がいないというw
ちと寂しいですが、まぁ自分のせいなわけで
リアルだと、すっげー口下手なんで
話しかけるのにも時間がかかるし
話せたとしても、声が小さかったりとか
まぁ、楽しくない存在なのです。
もっと明るくなれるようにがんばらないとなー。

そんな近況報告でした。

もーちょいで授業始まるんでこの辺でー
それではっ!(^∀^)ノ
忍者ブログ [PR]