d.b.w. blog フィンクス 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、おはこんばちはーフィンクスです。

なんかこっちに書くの久しぶりな気がする
d.b.w.のHPから来てる人はたぶん分かってると思ってるんです
けど、個人ブログの方のLionet Sunshine...。の方は

更新してるんですけどね、
でもそっちすらも2ヵ月ぶりに更新したんです。2日続けて。

って話題を出したら
こっちも更新しておくれと御達しが出たので来ました

なんか今日2箇所のブログで違う話題書いたし、。

と思ってたら書く事ありました
忙しくてまたもや更新がストップしてた
magic lifeのanother novels化の
企画の続きを更新できるように

また続き書くようにします
考えとかは頭の片隅に残ってたり、ちょこちょこメモしてたり
してたんですけど、忙しくてかけてなかったんスよ

んなわけでまた近々更新できそうになったらやってきます

んなわけでコンビニに寄るとグレープフルーツの飲み物とか
グミを探してしまうフィンクスでした、まったねー
PR
どもおはこんばんちはーフィンクスでーす

なんだ俺掛け持ちブログ関連で一日4件も長いの書いてしまったw

という事で突如決まった大事なお知らせ。
31日の小説はラジオドラマ最終回のお話。

で、本編はまだ10話までの公開。
これじゃポカーンな状態になる方もでてきちゃうので

3月内公開予定の black smile本編の17回では
まったくお知らせするのを忘れてたのですが、
小説公開の前になんとラジオドラマ「magic life#11」最終回
の公開を先したいと思います。

ちょっとあれやこれやがあって動けなかったんですが、
今回最終回の編集をフィンクスが勤めさせていただきます。
あんまり本編で漠然としたストーリの構成しかしてなく
働いてなかったのでうれしい限りです。

というわけで最終回は大事に大事に編集したかったんですが
ちょっと急ぐ形ですが、丁寧に編集させていただきます。

おそらく大丈夫かと思いますが、編集の途中でトラブルが起こると
小説の公開が少々3月31日から少しずれる可能性も0%ではないので

そこんとこご理解していただきますようよろしくお願いいたします。

関係者のみなさま楽しみにしてくださってたみなさん、
ようやく3月内、magic life本編最終話公開です。
こんにちはーいや暗いからこんばんはか、、とりあえずフィンクスです。

各所で色々書いてるのにこっちのブログ放置しっぱなしでしたね、、

今回はですね、某SMSで書いただけではいかんだろうという事でちょっとした発表。

black smile CP年末放送やっけ?の本編にて企画されてた
ラジオドラマ「Magic Life」の最終回後のストーリーを
アナザーノベライズ化する企画をちゃんと本格始動させます。

2月の長期テストが終わったら春までフリーなんで
本格的に考えて書けるという事で

Magic Lifeに関わってくださった方々の意見を色々参考に
しながら書いてどんどん公開していきたいと思います。

予定としては3月からちゃんと公開します。
さらに小説本編と同時に楽しめるような企画も考えていますので
そっちの方も楽しみにしてもらえると幸いです。

おいらの作詞作曲活動も本格始動なるかもしれません。
ブログ的なものを3つ掛け持ちして更新し続けられてる事に
気がついたのでこっちも定期的に更新しますね。

ではでははじめて自己的に更新してみたフィンクスでした。
忍者ブログ [PR]