d.b.w. blog 久方ぶりにやってきた 忍者ブログ
[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、おはこんばちはーフィンクスです。

なんかこっちに書くの久しぶりな気がする
d.b.w.のHPから来てる人はたぶん分かってると思ってるんです
けど、個人ブログの方のLionet Sunshine...。の方は

更新してるんですけどね、
でもそっちすらも2ヵ月ぶりに更新したんです。2日続けて。

って話題を出したら
こっちも更新しておくれと御達しが出たので来ました

なんか今日2箇所のブログで違う話題書いたし、。

と思ってたら書く事ありました
忙しくてまたもや更新がストップしてた
magic lifeのanother novels化の
企画の続きを更新できるように

また続き書くようにします
考えとかは頭の片隅に残ってたり、ちょこちょこメモしてたり
してたんですけど、忙しくてかけてなかったんスよ

んなわけでまた近々更新できそうになったらやってきます

んなわけでコンビニに寄るとグレープフルーツの飲み物とか
グミを探してしまうフィンクスでした、まったねー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]