d.b.w. blog できたー!(*´▽`*) 忍者ブログ
[318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんつぁー。水城です。

やっと、暖めすぎたword album
5th.full word album 「difinite white」
6th.full word album 「difintie black」
が配信開始されました!

今回のword albumはがんばりました。ホントに。
収録する詞が27詞もあって
全部ノート転記するのに時間がかかり・・・
打ち込みにも時間がかかり・・・
という状態でした。
配信が開始できるまですごく待たせてしまって
本当に申し訳なかったです。

次のword albumは、image word albumになる予定です。
まぁ、今はとある方にがんばってもらう予定なので
お楽しみにっ☆

・・・まだ良いお年をって言うには早い!んですが

12/27~12/28の間、勉強合宿のため
メールなどに対応できませんので、あしからず。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]