d.b.w. blog 忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんつぁー。水城です。

えと、Black Smileのメールアドレスを変更しました。
なぜかと言うと、迷惑メールが多いので。

blacksmile_music(あっとまーく)yahoo.co.jp

これからは、こちらにお願いします。
ちなみに、ホームページのメールフォームから
の方が届きやすいです。
あんまりyahooメールはチェックしないので;

でも、メールで、送る場合はこちらまで。
PR
こんつぁー。水城です。

どーですか?リニューアルです。
黒くしてみました。

Black Smile CPの方は、再来週ぐらいに更新予定です。
まだ、予定が立ってないので、断言できませんが。

まぁ、近況などなどは、水城の個人ブログ参照でー。
どもおはこんばんちはーフィンクスでーす

なんだ俺掛け持ちブログ関連で一日4件も長いの書いてしまったw

という事で突如決まった大事なお知らせ。
31日の小説はラジオドラマ最終回のお話。

で、本編はまだ10話までの公開。
これじゃポカーンな状態になる方もでてきちゃうので

3月内公開予定の black smile本編の17回では
まったくお知らせするのを忘れてたのですが、
小説公開の前になんとラジオドラマ「magic life#11」最終回
の公開を先したいと思います。

ちょっとあれやこれやがあって動けなかったんですが、
今回最終回の編集をフィンクスが勤めさせていただきます。
あんまり本編で漠然としたストーリの構成しかしてなく
働いてなかったのでうれしい限りです。

というわけで最終回は大事に大事に編集したかったんですが
ちょっと急ぐ形ですが、丁寧に編集させていただきます。

おそらく大丈夫かと思いますが、編集の途中でトラブルが起こると
小説の公開が少々3月31日から少しずれる可能性も0%ではないので

そこんとこご理解していただきますようよろしくお願いいたします。

関係者のみなさま楽しみにしてくださってたみなさん、
ようやく3月内、magic life本編最終話公開です。
こんつぁー。水城です。

えと、一応ブログでお知らせ。
Black Smile CP #17
が更新されましたー。
相変わらず、オレは適当でスミマセン_| ̄|○
音量が小さいよーな気がしたんで、
ちょこちょこ、いじりました。

最近会ってなかったんで、いろいろ話しまくったなーとか
パソコンをいじりまくったなーってカンジな収録でした。

もーちょいで、19th.mini word albumの公開ですねー。
お楽しみにッ☆
それと、20th.mini word albumの制作がんばるぞーっ。
おーっ!
こんつぁー。水城です。

なんとっ。
Magic Life - another stories - #1の
公開日が決定しましたー。

3月31日

です。

まだ、フィンクスから話の内容とか聞いてないんで、
全然わからないので、オレも届くまで楽しみです。

そんなカンジで、明日も学校だー。な水城でした。
忍者ブログ [PR]