d.b.w. blog 忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ 9/11 23:00 までにいただいた応募メールには全て返信いたしました。
 受理メールが届いてなければ、メールフォームから知らせてください。

こんばんは、d.b.w.の黒川です。

募集期間が終了いたしました。
ただいま、選考に入っています。

本当にいろんな方々に興味を持っていただけたようで
アクセスがいつもより多かったです。

まだ、d.b.w.は、本格的に活動を始動しませんが、
これから水面下でがんばっていきたいと思います。
よろしくお願いします。
PR
※9/9 23:00 までにメールはありませんでした。

こんばんは。d.b.w.の黒川です。

今までの応募状況!

応募 2通

です。

もうそろそろ応募期間が終わってしまいます。

9/11 23:00まで

に、応募をお願いします!

どうしても、無理だ!って方は、メールください。
考慮します。

そんなカンジで、今日の報告は終了!
※ 9/4 23:50 までにいただいた応募メールには全て返信いたしました。
 受理メールが届いてなければ、メールフォームから知らせてください。

こんばんは、黒川です。

今日は、応募がありました!
うれしいですー(*´▽`*)
これからもどしどしお待ちしております!
※9/2 21:30 までにメールはありませんでした。

こんばんは。d.b.w.の黒川です。

もう、9月ですね。
そろそろ学校も始まったところでしょうか?
まだまだ、絵師の募集期間はあるので
どうしようかなと考えてる方はぜひどうぞっ!

9月といえば、もうアニメが最終回に
向かったりするわけですが、
どんなのを見てますか?
どんなジャンルでも声と絵が気に入れば見る人なので
どんどん見るアニメが膨れ上がってますw

ちゃんと見てるのが、
「シャングリ・ラ」、「プリンセスラバー!」、「かなめも」
「GA 芸術科アートデザインクラス」、「宙のまにまに」
「うみねこのなく頃に」、「狼と香辛料 Ⅱ」
「大正野球娘。」、「化物語」
かな。

・・・別方向に行ってしまったなw

応募の方、お待ちしております。
※8/27 22:50 までにメールはありませんでした。

こんばんは。d.b.w.黒川です。

今日から、一応2学期らしいですよー。
オレは毎日学校に居たような気がします。うん。
まぁ、がんばろう。うん。

mini word albumがfull word albumに出来るぐらいに
詞を書きまくってますw
ノートが足りなくなったので5冊目に突入です。
前の4代目と色違いのヤツにしてみた。
このノートがなんかスキ。

さぁ。作詞+勉強がんばるぞーっ!
それと授業中に寝ないぞっ!(オィ
忍者ブログ [PR]