d.b.w. blog Σ(・ω・ノ)ノ! 忍者ブログ
[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんつぁー。水城でつ。
フィンクスがブログに登場しててビックリした人です。

そんなカンジで、2回目ですねー。ブログ。
みずぶろは、ちょくちょく更新してるんすが、
Black Smile的な活動は最近全くやってないんで、
書けなかったんすよ。うん。
てか、黒川水城名義でのword albumは、
Black Smile的な活動のよーな気がします。

そんなカンジで、
18th.mini word albumの進行状況など・・・
一応収録する詞の全てのタイトルとデモができました
あともーちょいがんばればできますよー。
やる気を出せ、自分。

そそ、フィンクスが↓で書いてたことは、
全く知らなかったので、ビックリです。
歌モノかぁ・・・。誰が歌うのかな?
マイクを買い換えようと思ってたけど、
黒執事の懐中時計の通販を申し込んで当選したので、
それにお金がほぼ吹っ飛んだので、
延期になりそうです・・・。
オーディション受けてみたい企画あったのにな・・・_| ̄|○
でも、セバスチャンの懐中時計は楽しみですー(*´▽`*)

そんなカンジです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]